› 森の駅 M's GARDEN › *ドトールコーヒー › はちみつジンジャー・カフェオレ

2011年03月31日

はちみつジンジャー・カフェオレ

こんにちは!
3月も早いもので、今日が最後の一日となりました!

さて、今日はドトールコーヒーからの新商品
『ジンジャー・ハニーカフェオレ』の紹介です♪♪

はちみつジンジャー・カフェオレ
ドトールコーヒーの大人気商品、『ハニー・カフェオレ』 
私も大好きでよく飲むのですが、
そんなハニー・カフェオレに生姜入れちゃっていいの・・・!?アセアセ
そもそも、生姜ってコーヒーに合うのか!?と不安も持ちつつ注文・・・。

出てきましたピカピカ
はちみつジンジャー・カフェオレ
見た目は、普通のハニー・カフェオレと変わりないようですスマイル

では!
早速飲んでみましょう!!

ごくごく・・・コーヒー

あ、おいしい・・・ハート
ハニー・カフェオレなのに、ちゃんと生姜の味がします!!(当たり前か)

しかも!
意外と合うんですね~、生姜ってハートハート

ハニー・カフェオレの甘さの中に生姜のすっきり感が入っているので
後味も良くて、ついゴクゴク飲んじゃいます!!!

寒い日なんかにホットを頼むと、生姜で体もぽかぽかになりそうですニコニコ

価格は、Mサイズが320円、Lサイズが370円となっております
またホット・アイスと両方あります♪

そういえば、今週が桜も見ごろですかね~サクラ
近くの母智尾公園の桜も楽しみです☆

ドライブの途中に乙房町近くを通られる際は、
是非森の駅エムズガーデンにもお越しください♪




同じカテゴリー(*ドトールコーヒー)の記事画像
【ドトール】大人気☆ヨーグルン登場
ドトール☆新!抹茶黒糖ラテ登場
新発売☆モンブラン・ラテ
暑い夏にひんやりヨーグルン☆☆
またまたドトールに新メニュー登場☆☆
ドトールに期間限定☆新メニュー登場!?
同じカテゴリー(*ドトールコーヒー)の記事
 【ドトール】大人気☆ヨーグルン登場 (2011-04-22 20:40)
 ドトール☆新!抹茶黒糖ラテ登場 (2011-01-19 15:41)
 新発売☆モンブラン・ラテ (2010-09-15 15:00)
 暑い夏にひんやりヨーグルン☆☆ (2010-07-22 17:46)
 またまたドトールに新メニュー登場☆☆ (2010-06-10 17:01)
 ドトールに期間限定☆新メニュー登場!? (2010-06-07 13:45)



↓ランキングに参加中↓(よかったらクリックしてね)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ  人気ブログランキングへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつジンジャー・カフェオレ
    コメント(0)