› 森の駅 M's GARDEN › *ドトールコーヒー › のぉーっとっと、チーズ落ちちゃう!

2010年01月15日

のぉーっとっと、チーズ落ちちゃう!

昨日は居ても立ってもいられなくって、
ドトールに走りましたわ。

オホホホホ、あれの発売日でしたのよ。

ダッシュ ダッシュ ダッシュ

ワタクシ、2種類のうち、
ペスカトーレ食べました音符

魚介の旨味たっぷり、
とろりんチーズがの~~~っとっと、
のびてのびて、
馬勝った、牛負けた状態でした!

あ、うまかったってコトですのよ。(懐かしい)

生まれて初めて飲んだチャイも
スパイシーなミルクティーみたいでしたね。

あ、でも、シナモン苦手な方は、ちょっと難しいかもしれません。
そのかわり、
シナモン好きはこれを見逃してはいけない気がしますグーピカピカ


飲み終わったあと、
キャッチコピーみたいにあったかくなったのが、
不思議でした・・・オドロキ


ちなみに、写真がこんななのは、
食べてる途中で、写真撮ることを思い出したからです。

のぉーっとっと、チーズ落ちちゃう!


ん~、いつもの事ですね笑い


●ロイヤルマサラチャイ S¥320 M¥370 L¥420
●カルツォーネ ペスカトーレ ¥320


■ドトールコーヒーショップ都城M’sガーデン店
http://www.ms-c.co.jp/morinoeki/doutor/doutor.html



同じカテゴリー(*ドトールコーヒー)の記事画像
【ドトール】大人気☆ヨーグルン登場
はちみつジンジャー・カフェオレ
ドトール☆新!抹茶黒糖ラテ登場
新発売☆モンブラン・ラテ
暑い夏にひんやりヨーグルン☆☆
またまたドトールに新メニュー登場☆☆
同じカテゴリー(*ドトールコーヒー)の記事
 【ドトール】大人気☆ヨーグルン登場 (2011-04-22 20:40)
 はちみつジンジャー・カフェオレ (2011-03-31 11:54)
 ドトール☆新!抹茶黒糖ラテ登場 (2011-01-19 15:41)
 新発売☆モンブラン・ラテ (2010-09-15 15:00)
 暑い夏にひんやりヨーグルン☆☆ (2010-07-22 17:46)
 またまたドトールに新メニュー登場☆☆ (2010-06-10 17:01)



↓ランキングに参加中↓(よかったらクリックしてね)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ  人気ブログランキングへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぉーっとっと、チーズ落ちちゃう!
    コメント(0)