› 森の駅 M's GARDEN › *エムズショップ › (エムズショップ)じっくり焼酎に漬け込んだ焼酎梅★

2009年03月24日

(エムズショップ)じっくり焼酎に漬け込んだ焼酎梅★

これ好きなのよねハート

とおっしゃる方も多い、たっぷり焼酎を吸い込んだ梅!

このほど、エムズショップに入荷しました星

焼酎梅

1箱360円なのですが、
近づいてよ~く見てみると…

焼酎梅

結構入っているんですよ拍手ワーイ

私もこの梅を食べたことがあるのですが、
口に入れたら、

「梅?焼酎??

というくらいかなり焼酎が強いです。

お味見で食べさせてもらった時は、
一つ食べた後に何だか楽しい気分になった私…

お車を運転される方はもちろん、
お仕事中に食べてはいけない禁断の梅叫び叫び

でも、止められない!止まらない!

ので、おうちに帰ってゆっくり食べてくださいハート


* * * * * * * * * *


私はこの梅で梅酒ジャムをつくって食べました。

砂糖とレモンと焼酎梅と少ない材料で出来るので、
料理があまり得意でない私でも、
簡単に作れましたヨパーニコニコ

ぜひ一度お試し下さい。







同じカテゴリー(*エムズショップ)の記事画像
クリスマスムード満載☆module都城店
ついに☆雑貨店moduleオープン!!
M’sガーデン内moduleオープンに向け準備中♪
素敵★ポストカードの作り手とは…?
♪★ 素敵なポストカード入荷しました ★♪
☆イラストレーターさんのご紹介☆
同じカテゴリー(*エムズショップ)の記事
 クリスマスムード満載☆module都城店 (2010-12-04 12:31)
 ついに☆雑貨店moduleオープン!! (2010-08-02 20:06)
 M’sガーデン内moduleオープンに向け準備中♪ (2010-07-26 11:20)
 素敵★ポストカードの作り手とは…? (2010-03-23 15:18)
 ♪★ 素敵なポストカード入荷しました ★♪ (2010-03-11 15:55)
 ☆イラストレーターさんのご紹介☆ (2010-03-05 15:36)



↓ランキングに参加中↓(よかったらクリックしてね)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ  人気ブログランキングへ

Posted by M's GARDEN at 10:54│Comments(0)*エムズショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(エムズショップ)じっくり焼酎に漬け込んだ焼酎梅★
    コメント(0)