› 森の駅 M's GARDEN › *エムズショップ › 白いマカロン登場!!

2009年06月12日

白いマカロン登場!!

きのうヒョコッとエムズショップに行ったら、
何だかいつものココナッツマカロンと違うものが並んでいました。

お菓子番長である私は、
見逃しませんでしたよ!

そしてさっき、
走って買いに行きました!

白いマカロン登場!!

5個は確実に食べた後の写真ですけどね…

事務所に着くなり、
さっさと開けて「ウマイ!」といつものようにお菓子を持ったまま、
近くにいた人に配って回っていました笑い

そして、


あっ!写真とってない!!

と写真撮影の頃には数が少なくなってしまうんですよねガーン

ちなみに、いつも店頭においていた茶色のココナッツマカロンはアメリカ風で、
今回店頭においている白いココナッツマカロンはイギリス風だそうです。

白いマカロン登場!!
↑ココナッツマカロン (アメリカ風)


知らなかった~オドロキ

ただコレ、
ちょっと注意事項がありまして…




ひとくちより大きめサイズですので、
食べる際は、
無理せず2口くらいに分けて食べてください。

笑われますよ笑い
(実証済み)

きっと私だけでしょうが笑い





さてさて、前回お知らせしたアンケートですが、
たくさんの方からお声を頂いて、
ショップスタッフ共に感謝していますハート

正直な話、

1ヶ月に2通来たらいいなぁ…

と思っていたのですが、

ショップに来たことがある方からも、
来たことがない方からも、
貴重なご意見やご感想を頂けて、
本当に嬉しく思っておりますニコニコ


私も拝見させていただくのですが、
アレですね、

アンケートって

ちょっとしたラブレターみたいな感じですよねハート


アンケートが届くと、

胸がドキドキして、

読ませていただくと、

胸がキュンとなりますハート


ということで、
まだまだラブレターアンケート受け付けています拍手ワーイ

皆様のお声を元に
もっと、もっとショップやガーデンを盛り上げていきますので、
ご協力宜しくお願い致します!


【M's SHOPアンケート】
http://www3.ms-c.co.jp/morinoeki/shopAn01.asp




同じカテゴリー(*エムズショップ)の記事画像
クリスマスムード満載☆module都城店
ついに☆雑貨店moduleオープン!!
M’sガーデン内moduleオープンに向け準備中♪
素敵★ポストカードの作り手とは…?
♪★ 素敵なポストカード入荷しました ★♪
☆イラストレーターさんのご紹介☆
同じカテゴリー(*エムズショップ)の記事
 クリスマスムード満載☆module都城店 (2010-12-04 12:31)
 ついに☆雑貨店moduleオープン!! (2010-08-02 20:06)
 M’sガーデン内moduleオープンに向け準備中♪ (2010-07-26 11:20)
 素敵★ポストカードの作り手とは…? (2010-03-23 15:18)
 ♪★ 素敵なポストカード入荷しました ★♪ (2010-03-11 15:55)
 ☆イラストレーターさんのご紹介☆ (2010-03-05 15:36)



↓ランキングに参加中↓(よかったらクリックしてね)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ  人気ブログランキングへ

Posted by M's GARDEN at 17:00│Comments(0)*エムズショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いマカロン登場!!
    コメント(0)