› 森の駅 M's GARDEN › イベント › 私、東日本に住んでたことないけど、ソレ知ってます!

2009年08月08日

私、東日本に住んでたことないけど、ソレ知ってます!

昨日、ホール担当の方と
11月の村松さんのライブのチラシについて
打ち合わせをしました。

ホール「ここのCM曲の所に、
     1996年のJR東日本『東北大陸から』をいれてもらえません?」

わたし「でも、ここ(都城)西日本ですよね。
     そのCM曲を入れても宮崎の人は分からないんじゃないですか?」

ホール「私もそう思ったんだけど、
     曲を聴いたら、どこかで聞いたことある!って曲だったのよ!」

わたし「え~、本当ですかぁ~?」 




疑いつつ(失礼なワタシ)、ユーチューブで、
村松健さんのJR東日本『東北大陸から』で使用されていた
「春の野を行く」という曲を試聴する私・・・





わたし「ん!この曲知ってる!」

ホール「でしょ!」

わたし「でも私、東日本に住んだことないですよ。」

先 輩「何かの番組のバックで流れていたとか?」

わたし・ホール「そうかもー!!」



村松さんの音楽はそういった曲が多いんですよね~
と教えてくれたホール担当者さん。

確かに、
どこかで聞き覚えのある優しい音楽は、
たいてい村松さんの音楽だったりするんですよね。
スゴイ!

村松健さんのオフィシャルサイトにあった、
「どこか懐かしい音楽」ってこういうことなのかなぁ…

とも思った昨日の打ち合わせでした。







あっ、みんなちゃんと真剣に仕事してますからね!(念のため



クローバー クローバー クローバー
私、東日本に住んでたことないけど、ソレ知ってます!
村松健さん
【オフィシャルサイト】http://www.ops.dti.ne.jp/~ken-scs/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フラワーラリー開催まであと少し!
本日のお手軽ヨガ教室♪
本日のお手軽ヨガ教室♪
★ひとめぼれマルシェ★
それでもヨガをしようと思う、今日の私。
モーレツアピール犬の正体とは!(れぽーと4)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フラワーラリー開催まであと少し! (2011-03-16 19:46)
 本日のお手軽ヨガ教室♪ (2010-11-05 21:15)
 本日のお手軽ヨガ教室♪ (2010-09-22 17:07)
 ★ひとめぼれマルシェ★ (2010-03-26 11:01)
 それでもヨガをしようと思う、今日の私。 (2010-03-10 13:17)
 モーレツアピール犬の正体とは!(れぽーと4) (2010-03-07 13:03)



↓ランキングに参加中↓(よかったらクリックしてね)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ  人気ブログランキングへ

Posted by M's GARDEN at 16:53│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、東日本に住んでたことないけど、ソレ知ってます!
    コメント(0)